2010年 04月 10日

もう10日になってしまいました・・
うちの子達の写真がいっぱいになりました・・でもね・・
gooの「癒し」は今「アイリス」地上波放送前で多忙なのです。m(_ _)m
それでこの部屋にも宣伝させていただきます。(⌒〜⌒)ニンマリ

d0113563_04151.jpg


4月21日(水)夜9時から(初回のみ2時間放送)
ビョンホンや「アイリス」の気になった方はgooの本宅「癒し」をご覧下さい。<(_ _)>


d0113563_23573929.jpg


先日暴風雨の翌日、澄み渡った青空と雪の被った富士山と一緒に桜が撮れました。

d0113563_002819.jpg


この日茶々は気が向いて川まで一緒に散歩に行きました。

d0113563_022990.jpg


公園で親子仲良く散歩中です。

d0113563_03316.jpg


桜の咲き出した頃から寒い日が続き舞々だけのお散歩が多かったわね・・。

d0113563_052244.jpg


29日のお散歩、桜の花が咲き出してきました。

d0113563_064144.jpg


30日この日は珍しく主人も散歩に出られました。

d0113563_010173.jpg


d0113563_0174276.jpg


6日にはピンクの花びら街道のお散歩でした、茶々は全部お尻か背中で・・m(_ _)m

d0113563_022176.jpg


今朝は主人が起きられなかったので茶々も舞々と一緒に川まで歩いてきました。

d0113563_0243159.jpg


今日撮ったこの桜が今年最後の吉野桜かしら・・もうすぐ八重桜が咲いてきますよ〜。


このシーズンだけこの川縁に散歩で歩く方多いようです。
桜の開花から今日までに多くの方に声を掛けて頂きました。
「あらワンちゃん1匹なの?」とか「2匹だけになっちゃったの?」って。

私はこの川縁を30年以上ワンコの散歩で歩いています。
「昔はピーグル2匹連れていましたよね」とか「白い雑種の子は亡くなったの?」とか・・。
春夏秋冬休むことなく1年350日は歩くこの道、結構有名人かもしれません。(⌒〜⌒)ニンマリ
[PR]
by bumom | 2010-04-10 00:43 | お散歩 | Comments(4)   
Commented by るり at 2010-04-10 18:45 x
富士山と桜だ~~~
有り難うございます。
ほんとにいいな
友達にも遅らせて貰いますね

アイリスいよいよですね
みんなにみてほしいですよね
私も宣伝してます。

来週には彼も来日だし・・・・
嬉しいかぎりだけど
落ち着かない自分に
自分が翻弄されてしまうんですよ どうしよう 笑

2匹になっても桜の花びらの下では
5匹でお散歩してる気がしますね

かわいいお尻もありがとうございます
このお尻には 等も愛着がわいてしまうんですよ

Commented at 2010-04-12 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2010-04-13 12:00
るりちゃん、こんにちは〜。

富士と桜が一枚の写真に写ることは割と珍しいのですよ。
富士山まで結構距離があるので春霞でモヤッとしか撮れないのよ。
是非送ってあげて下さいね。

何だか母の気分で成功するか心配でね・・
素晴らしいドラマですが、また韓流??と思わずに見て欲しいです。

るりちゃんは若いのよ、いっぱい翻弄されて下さい。(⌒〜⌒)ニンマリ
私はうれしいな〜とテレビやネット彷徨っていますから。

3年前のお散歩では日吉がいたので
今のような時間には歩けなかったな・・。
一昨年去年は4頭でおとなしい子ばかりだから歩けたのよね・・
今年は2頭も希になってしまって、舞々1頭の散歩は寂しいのよ。

るりちゃんはうちの子のお尻フェチだわね。
毎日見ていてもお尻プリプリ振って歩いて可愛いのよ〜。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
Commented by bumom at 2010-04-13 12:06
2010-04-12 00:16の非公開さん、こんにちは〜。

いえいえ、忙しいのだからいいんですよ。

うちの子達は全員私がしますが、
時間が経つと忘れちゃうのよね・・
でもすきっりしたようで良かったわ〜。

ワンコも楽だと飼い主も楽ですよね。
良かった良かった。
ここに来られる方からも読んで良かったとメール頂きましたよ。
<< 今日は良いお天気ですよ〜 今年の桜は長持ちです。 >>