人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 13日

今日は良いお天気ですよ〜
今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_1210977.jpg


「アイリス」地上波放送まであと8日です、皆さん見て下さいね〜。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12443524.jpg


今日の富士山は少し春霞と雲がかかって春らしい富士山です。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12502436.jpg
今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12504136.jpg


今朝は主人も散歩に行かれたので茶々はゆったり散歩で舞々は1時間タップリと散歩が出来ました。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_125349.jpg

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12532938.jpg

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_1254359.jpg


淡いピンクの八重桜が見頃です、濃いチェリーピンクの八重桜は週末が見頃かも・・。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12555584.jpg


桜の根本にはキザリスがいっぱい咲き出してきました、花びらがいい肥料になるのでしょう。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12565958.jpg

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_12571723.jpg


崖のコンクリート壁や土手の上にも花盛りです、小さな花が可愛いです。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_1303536.jpg


帰ってきたら舞々は洗濯干すのにお邪魔虫してデッキで寝てしまいました。

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_1305830.jpg


茶々は毛布被って寝ていましたが、舞々探しにデッキまで来て・・

今日は良いお天気ですよ〜_d0113563_132077.jpg


今は2頭でデッキで日向ぼっこして寝ています、仕方がないので洗濯物は二階のベランダに干しました。

昨日は1日寒くてストーブつけてパソコンで遊んでいましたが、今日は良いお天気です。
二階のベランダは洗濯物の花盛り、今からワンコ達の洗濯物を干してきます。
前から見るととても少なくなり楽にはなりましたが、洗濯物がなびく姿好きなんですよね・・
もうあの時代は来ないな・・そう思うと楽よりも寂しさがつのりますね。
by bumom | 2010-04-13 13:14 | お散歩   
<< 今年の最後の桜便りです・・ もう10日になってしまいました・・ >>