2010年 12月 06日

冬に突入しました
今日は暖かで穏やかな1日でしたが先日朝の豪雨凄かったですね〜。

d0113563_23484691.jpg


昨日の富士山穏やかな姿を見せてくれました。

d0113563_23494825.jpg


先月末の紅葉はまだ赤くなりりきっていませんが・・

d0113563_23505567.jpg


冬本番に入り1週間後にはこんなに赤く紅葉してきています。

d0113563_235206.jpg


落ち葉でいっぱいの川の土手をこの季節賑わせてくれる紅葉の木綺麗です。

d0113563_23565699.jpg


半月前の桜の木は枯れかけていてもこのくらい茂っていましたが・・

d0113563_2358897.jpg


今はほとんど落ちて日の差し込む川の散歩道になっています。

d0113563_2359512.jpg


舞々はほぼ毎朝川まで散歩で歩きますが落ち葉を踏みながら匂い嗅ぎに忙しいです。

d0113563_0138100.jpg


川までのお宅の庭にアケビが赤く色づいて綺麗でした。

d0113563_024422.jpg


日没が早くなって4時半頃には赤焼けに浮かぶ富士山が綺麗です。

日々自然の景色を見られることは幸せなことです。
歩く速度の遅くなった舞々との散歩は5頭いたときには考えられないほど回りの景色を見て歩けます。
季節を肌で目で確かめながら歩く散歩、あとどのくらいの季節を見られるのかしら・・。

体調が大分戻ってきていますがまだ無理が出来ません。
先日やっとインフルエンザの予防注射も済ませてきました。
そろそろ暖かくして外出出来るかな〜と楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by bumom | 2010-12-06 00:15 | お散歩   
<< Merry X'mas. 秋真っ直中です >>