2012年 04月 01日

小川麻里さん2枚目のCD「運命」
先月3月11日に、小川麻里さんピアノ演奏の2枚目のCD「運命」が発売されました。

d0113563_2317143.jpg


d0113563_2317343.jpg


もっと早くにお知らせしたかったのですが、
あまり目が使えなくて、こんなに遅くなってしまいました。

先日目の検査があり二日間程目が使えない日がありました。
普段から韓国バラード大好きでK.Will氏やソン・シギョン氏のCDはよく聞いています。
それでも2日間は長く、この歌のないCDとても想像力逞しくなりシーン、シーンが蘇ります。
この「運命」と前回リリースなさった「約束」両方とても優しいアレンジで寝る時まで聞かせて頂きました。

目を使えないから尚更思うのでしょう、何処で流れていたのか気になった「誰にも秘密がある」や「IRIS」が見たくなりました。
1曲目と2曲目のLove Will Always Go Onとパスタの流れている場所確認したくてたまりませんでした。(笑)
それとチャンイの踊る「Moonlight Serenade」この曲全曲聞きたいとずっと思っていましたがやっと聞けました。

やはりビョンホンを感じられるこのCD達は別格です。(⌒~⌒)ニンマリ

著作権等で麻里さんが大変な思いをなさって作られたCDです。
この「運命」の収益金も「約束」のCD同様にユニセフに寄付してくださるそうです。
小川麻里さんのオフィシャルブログで申し込み頂き、多くの方々に聞いて彼を感じて頂けたら嬉しいです。

イビョンホン主演作品音楽ピアノカバーアルバム”運命”リリース!

小川麻里オフィシャルブログ ショパンはお好き?
[PR]
by bumom | 2012-04-01 23:49 | Comments(0)   
<< 少し遅いのですが・・今年の桜です 今日は雛祭りです >>