人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 28日

今日の桜とワンコ達

今日は良いお天気で、初夏の陽気のようです。
桜も随分開花してお日様に栄え美しい色で咲きほこっています。

今日の桜とワンコ達_d0113563_11441164.jpg

携帯を落としたらボケるようになってしまいました、咲き具合が分かって下さると良いのですが・・。


今日の桜とワンコ達_d0113563_11525477.jpg

この写真もボケボケで・・、全体にピンクに色づいてきましたが・・。


今日の桜とワンコ達_d0113563_11542451.jpg

週末には5分咲きくらいかしら・・桜見の人がいっぱい訪れるのでしょう。


今日の桜とワンコ達_d0113563_11562980.jpg

ワンコ達のお散歩も、人が多くなり場所取りのシートが敷かれるようになると、川沿いの散歩が難しくなります。


今日の桜とワンコ達_d0113563_1271068.jpg

逆光で見にくいですが、お散歩から帰り朝ご飯を食べ、おやつを貰って10分後の姿です。
暖かい日向の簡易ソファーベットがお気に入りですか・・住宅難のようですね・・。


今日の桜とワンコ達_d0113563_1221445.jpg

暑がりの日吉は甘ったれで、私の足のすぐ近くでゆったりとお昼寝です。

1年に1度咲き乱れる桜は何とも不思議な魔力を持っていますね。
今年こそ韓国のヨイドの桜を見に行きたいと思っていましたが・・、やはりこの子達が優先で・・。(笑)
by bumom | 2007-03-28 12:10 | うちの子達   
<< 今日の桜とワンコ達 今日の桜とうちのこ達 >>