人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 27日

今日のお散歩・・
今日のお散歩・・_d0113563_1982161.jpg

この画像は金曜日に撮った、我が家から見える富士山と丹沢です。
高台なのでこの季節寒さも風も吹きぬけて、毎日凍えて散歩に行っています。

今日のお散歩・・_d0113563_19117100.jpg

今朝はおやつを持って散歩に行きました、川まで行ってからあげようと思ったのですが、匂ったのか公園に着いたら主人の回りに集まって・・

今日のお散歩・・_d0113563_19133025.jpg

こんな感じでお行儀良く座って順番を待っています (⌒-⌒)ニコニコ...

今日のお散歩・・_d0113563_19145723.jpg

少し角度を変えて・・食いしん坊の日吉はもちろん一番前です v( ̄ー ̄)v

今日のお散歩・・_d0113563_19161943.jpg

食べ終わってからやっと川まで行きました。

今日のお散歩・・_d0113563_19172097.jpg

並ばせた訳では無いのですよ・・(⌒〜⌒)ニンマリ

今日のお散歩・・_d0113563_19182480.jpg

今日の日吉は調子が良さそうです。

今日のお散歩・・_d0113563_19191195.jpg

茶々も最近足が痛くて余り歩きませんが、骨に異常は無いようなのでゆっくりと散歩しています。

今日のお散歩・・_d0113563_19203599.jpg

この頃の寿々は他の子達に負けていません、食べるのも歩くのも・・。

今日のお散歩・・_d0113563_1922781.jpg

ちょっと手袋が邪魔してゴメンね〜

今日のお散歩・・_d0113563_19225786.jpg

ツンデレの舞々は日吉に意地悪ばっかりして、日に一度は叱られています。


主人と二人で散歩に行くときには、一人一人の写真が撮れます。
寒いせいか食欲旺盛なうちの子達は、よく食べるからか太ってきました。
私もうちの子達が歩かない所為か、同じく太ってきました・・(ρ_;)・・
春が待ち遠しいうちの子達と私です。
by bumom | 2008-01-27 19:27 | うちの子達   
<< 冬景色 昨日と今日のお散歩・・ >>