人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 26日

昨日と今日のうちの子達
フィルムツアーに腑抜けになった私ですが、やっぱり日常は変わりなく始まり終わります。
うちの子達に心の内は伝わらないけど・・(⌒-⌒)ニコニコ...でも変わらぬ日常もあることに感謝して、日常の大きな一コマのお散歩です。

まずは昨日の散歩から・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_1213449.jpg

少々薄日ですが新緑の色も少し濃くなり花びらの散る川沿いを・・

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12153681.jpg

帰り道、家の側をいつものように散策しながら・・牡丹はにゃんこキャッチに余念がないわ・・

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12182316.jpg

寄り道ばっかりしていて、牡丹と舞々はウキウキの帰り道です。

昨日と今日のうちの子達_d0113563_1220165.jpg

お腹の空いた茶々と寿々はドアーが開くの待っていますが、牡丹と舞々は「入らなくちゃダメ?」って・・

昨日と今日のうちの子達_d0113563_1222779.jpg

やっと諦めて玄関前に勢揃いしました・・...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

今日は久しぶりにおやつを少し持っていきました。
昨日と今日のうちの子達_d0113563_12243835.jpg

最近日吉にそっくりになって、食い意地の張った牡丹が積極的です。

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12262457.jpg

寿々は遠慮深いでしょ・・かわいいね〜

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12282137.jpg

茶々は目を細めちゃって・・美味しそうに・・(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12304765.jpg

しつこく落ちた欠片を探す牡丹と手伝う主人、寿々は落ち着いちゃって・・

昨日と今日のうちの子達_d0113563_12324440.jpg

家の前まで帰ってきたのに、まだ散歩に行きたい舞々です。

同じような散歩の繰り返しでも日々少し違った事はいっぱいあります。
飽きることなく楽しませてくれるうちの子達に一番癒されているのは私かもしれません。
行き交う人の殆どが、毎日大変ですね〜と声掛けられるのですが・・
習慣になった生活が変わる方が大変な気がします。(⌒〜⌒)ニンマリ
by bumom | 2008-04-26 12:40 | うちの子達   
<< 春の彩りを・・ 今日の主役はうちの子達で・・ >>