人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日

うちの子達と散歩道の花々
今日も良いお天気です、お散歩で親しい友人と会いお供のハナちゃんパチリとしてきました。
うちの子達と散歩道の花々_d0113563_1238326.jpg

mixのハナちゃんは11歳と2ヶ月、この子ともう一頭シェパードのサクラがいるのですが、仲が悪くて一頭ずつのお散歩です。二頭とも捨て犬を大事に家の中で育てているのですよ〜。

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_12412879.jpg

散歩の帰り、今日も猫探ししているうちの子達です。

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_12425934.jpg

お腹の空いた茶々は家に向かって一目散です。

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_1245861.jpg

オキザリスが色鮮やかで綺麗でした。

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_1246436.jpg

ピンクのオダマキが野原に群生して綺麗でしたよ〜。

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_12484242.jpg

十二単のようなこの花・・何という名前だったかな・・忘れた

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_125025100.jpg

お隣の庭に咲いているお花、この花大きな球根で育てたことがあるのだけど、名前知りません。m(_ _)m

うちの子達と散歩道の花々_d0113563_1252492.jpg

我が家の狭い玄関前の鉢植えにも花が咲いてきました・・寂しいけど・・

朝の散歩が終わりご飯とおやつの後は皆良く寝ています。
その後私は食事をしながらアリーナツアーのDVD鑑賞してからパソコンに座り今に至っています。(⌒-⌒)ニコニコ...
今日はやっと主人も長〜〜い休みが終わり出社したので、家事は放棄します!!

でもこんな生活も今年いっぱい、来年からはず〜〜っと家にいるの・・はぁ〜〜・・
うちの子達とビョンホンがいてくれて良かった〜〜v( ̄ー ̄)v
by bumom | 2008-05-07 13:14 | うちの子達   
<< 里親をしてみませんか・・ 春の贈り物です・・ >>