人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 18日

明日から寒くなるそうなので・・
今日は暖かな朝で、明日から寒いと聞いたので嫌がる寿々を引っ張って川まで散歩に行きました。
最近寿々が意志が出てきて、上の公園と下の公園までは行くのですが、川に行こうとすると反対向いてガンと突っ張り動こうとしません。
少しでも暖かな日は歩かせたいので無理矢理引っ張って連れて行くのですが、途中で何回も突っ張って動こうとしないのです。
彼女にもそうする意味はあるのだと思いますが、団体行動ですから宥め賺して連れて行きます。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_17272191.jpg

川に着くと寿々と牡丹と仲良く草を食べ始めました。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_17281744.jpg

相変わらず舞々は川に落ちそうなところでターンして、この後私に「落ちるよ!」と大きな声で言われました。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_17294430.jpg

茶々は何処かをボーッと見ています。
最近また情緒不安定が酷くなり、今もワンコトイレに厚手の玄関マットを敷きそこで寝ています。
外に出たがりますが風邪引いてお腹が緩いので、「だ〜め〜」っと言われて切ない顔をします。(ρ_;)・・
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_1735191.jpg

いつものように落ち葉の上を好き勝手に歩いています。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_17363937.jpg

また名前を聞くのを忘れてしまった2歳のペキニーズ君、舞々はこのモップのようなペキニーズ君が苦手で逃げるように遠くにいるのです。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_1743578.jpg

帰り道舞々が写真を撮っているのに気がついて止まったけど、牡丹は気がついていても止まるものか・・と猫まっしぐらです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_17534618.jpg

こんなに離れてしまった・・猫のことしか考えていないのでしょう。(⌒〜⌒)ニンマリ
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_1755194.jpg

家の前に来た頃には遅い亀足の茶々と寿々の方が早いですよ〜。
明日から寒くなるそうなので・・_d0113563_2030366.jpg

今日のデスクトップです、少し目がチカチカするので見にくいのですが・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒くなってきました、皆様お身体に充分気をつけて暖かくしてお出かけして下さいね。
さて・・我が家の夕飯は・・暖かいシーフード八方菜を作ります。
手早くできて美味しい、ご飯に掛けたら中華丼ですね。
by bumom | 2008-11-18 18:01 | お散歩   
<< 凍えそうです・・ 久々の良いお天気で富士山がクッ... >>