2008年 12月 03日

天気の良い日
今日は朝のお散歩が遅くなり9時半頃の出発だったのですが暖かくて上着を脱ぎたくなりました。
ババシャツの上にタートル、その上からフリース、そしてその上からダウンのジャンパー。
下にはスエットの上から中がフリースのカシャカシャパンツの重装備です。(⌒-⌒)ニコニコ...

今朝の富士山綺麗でしたよ〜
d0113563_23331729.jpg


d0113563_2334538.jpg

公演から見た富士山2点です。
d0113563_23345612.jpg

家の横から見た富士山です。

川岸に1本ある紅葉が色鮮やかでした。
d0113563_23363378.jpg

手元にいる寿々は写りませんでした。
d0113563_23383666.jpg

近くで見ると色鮮やかに真っ赤になった葉が見事です。

皆様にご心配をお掛けしましたが、大したことではございませんので・・。
少し時間の余裕が出来てきたので、今までのようにマイペースに写真が溜まったらアップしていきます。
[PR]
by bumom | 2008-12-03 23:45 | お散歩 | Comments(6)   
Commented at 2008-12-04 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るり at 2008-12-04 20:51 x
こんばんは bumomさん

富士山のUP有り難うございます。
紅葉と富士山  綺麗です。

いつのまにか、師走になり 公私ともに 忙しくなりますね

bumomさんのペースでいいですから。。。。。、
ここにお邪魔できると  嬉しいんです。。。

Commented by bumom at 2008-12-04 21:46
2008-12-04 02:48 の非公開さん、こんばんは〜。

非公開さんにはなかなか見られない富士山よね。
私にとっては毎日見られて当たり前なのだけど、
見られない人がいることここで初めて気がついたのよ。
綺麗な富士山が見られた日にまたアップしますね。

あらら〜、大丈夫なの? 少し疲れが出たのね。
そちらは良かったわね〜、ホッとしたでしょう。
お墨付き頂くと安心するわね。

ではお互いにボチボチとマイペースで行きましようね。
でも・・寝たの3時過ぎでしょ〜、
早く寝なくちゃ良くならないわよ。 
↑人のことは言えるのよ。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by bumom at 2008-12-04 21:53
るりちゃん、こんばんは〜。

富士山も綺麗だし、紅葉の赤も綺麗でしょ〜

そう、もう12月なのよね・・
私には公が無いから私だけなのだけど・・

牡丹が多分明日から入院になると思うのよ、
おっぱいに出来た腫瘍が大きくなってきたから
切除して貰うから・・
可哀想だし居ないのが寂しいな・・

るりちゃん、優しいこと言ってくれてありがとう。<(_ _)>
またうちの子達の写真アップするので見に来て下さいね。
ゆっくりのマイペースですけれど・・。(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented at 2008-12-05 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2008-12-06 02:52
2008-12-05 20:17の非公開Pさん、こんばんは〜。

Pさん・・初めましてかしら?
違っていたらごめんなさいね。

今日午後からの嵐のような雨風凄かったですね〜。
体調はボチボチですね〜。

この季節から富士山綺麗なんですよね〜
この写真は携帯からですから、
我が家の方が富士山に近いのでしようね。
喜んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます。

乳腺には異常がなく、うちの子達地面に近いせいで、
歩くのにすれて大きくなったようなのです。
日帰りの手術で済みそうなので良かったです。

そうなの・・入院中は電話で聞くし、
元気か見に行くのですが、顔を見たら可哀想と、
隠れて見てくるのですが・・帰りには泣けるのですよね。

ご心配ありがとうございます。
<< 今朝のお散歩で会った猫ちゃん達 富士山の裾野まで・・ >>