2008年 12月 16日

今年もあと15日になりましたね・・
ここ何日かのお散歩です。
寒さが厳しくなり寒さに透明度が加算して富士山が大きくなりました。
d0113563_13185368.jpg

昨日の朝の富士山です、下の方まで雪に覆われて来ました。
d0113563_132446.jpg

先日まで真っ赤に紅葉していたのに雨の翌日落ち葉が真っ赤です。
d0113563_1344240.jpg

先日まで青々していた雑草も枯れて黄色くなってきました。
d0113563_1354411.jpg

最近転びやすくなった寿々は往き道は引きずられるように川まで来ますが、帰りは早いのです・・何故かな・・? (⌒〜⌒)ニンマリ
d0113563_13201716.jpg

夫婦の鴨かしら・・ず〜っと一緒に泳いでいました。
d0113563_13211251.jpg

この花は・・何でしょうか?土手の上に群生して咲いていました、綺麗です。
d0113563_13214856.jpg

久しぶりに友人と遭遇、シェパードさくらは日吉が大好きで、女の子なのにいつも日吉のお尻の上に乗っていましたっけ・・。
うちの子達さくらと仲良しですが、さくらのママの方がもっと好きなんです。

毎日のお散歩で四季折々を感じさせて貰い、うちの子達のお陰で毎日歩くことが出来ます。
来年の夏には全員が10歳以上になるうちの子達。
いつまでも元気に散歩してくれるといいのですが・・頑張ろうね!!
[PR]
by bumom | 2008-12-16 22:39 | お散歩 | Comments(6)   
Commented by 娘。 at 2008-12-16 23:25 x
画像の 横幅 を480px以内にしないと見切れちゃうよ(´・ω・`)
一眼使ってみた〜?

Commented by bumom at 2008-12-17 12:54
ごめん m(_ _)m

今から差し替えます。
まだ使ってないよ・・箱に入ったままですぅ〜
Commented at 2008-12-19 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2008-12-20 11:21
2008-12-19 12:28の非公開さん、おはようございます。

今日は暖かなお散歩日和で、川まで散歩に行ってきました。
年賀状ですか・・今年から廃止にしようと思っています。(⌒〜⌒)ニンマリ
メールがこれだけ発達したのだから・・もう要らないかと
勝手に思っている私です。

あららら〜、風邪流行っているのですってね〜
A型香港風邪とニュースで言っていました。
大事にして下さいね。

私も昨日の夜まで入られなかったのよ〜
数字だと思ったらアルファベットだったの・・
初期的なミスで公式にメールしちゃったわ。m(_ _)m

また2パターンしか逢ってないのだけど・・
素敵な彼で(///∇//)テレテレ だわ〜。
う〜うん、それは普通だわ〜。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented at 2008-12-22 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2008-12-23 21:44
2008-12-22 15:54の非公開さん、こんばんは〜。

富士山楽しんで頂けたようで良かったわ。
毎日見ていても写真を撮りたくなる、不思議な山ですね〜。

水仙に似ているのだけれど、水仙ではなくて洋花なんですって。
アイリスの白のようでもっと柔らかい花びらなのです。
聞いたのだけれど忘れちゃって・・(⌒〜⌒)ニンマリ

都会に通勤圏なのですがローカルでしょう〜
この地だからワンコ達も増えたのかもしれませんね。

5歳だと元気いっぱいでしょう〜、
牡丹と舞々が5歳くらいの時には2回に分けて散歩していました、
引っ張られると制御しきれなくて・・
はい!!いつまでも元気でいて欲しいですね〜。
<< 最近のうちの子達・・ 娘です。 >>