2009年 02月 06日

最近のお散歩風景・・
最近は体調も殆ど回復して、食欲は旺盛ですし散歩にも毎回行かれるようになりました。
朝苦手な私は毎朝舞々に顔中ベロベロに舐められて8時近くに起こされます。
良く寝てよく食べてお陰で2.5kgも体重が戻ってしまいました。
気を付けないと・・健康でいるためには少しでも標準体重に近づかないと・・ほど遠いです。

朝の富士山は前々トピにアップしたときと変わらないのですが、
橙色になってきた夕方の富士山とっても美しかったので・・
d0113563_1535887.jpg


d0113563_15352614.jpg

左手は相模湾方向なのですが綺麗なシルエットですよね・・

d0113563_15365265.jpg

公園に行ったら公園の前のお家が気になっているうちの子達。
d0113563_1538544.jpg

ちょっと失礼して撮らせて頂きました。
左手のボックスの中には大きくなった赤ちゃん猫が、お母さん達に見守られて・・
d0113563_15411694.jpg

帰りにはいつものようにトロトロと・・
d0113563_15415882.jpg

帰りにはいつものように牡丹と寿々は確認して・・

今日は暖かでしたが風が少し強めでした。
d0113563_1543342.jpg

川の途中で主人からおやつを貰っています、気持ちいいほどキチッと並んでいるでしょう・・(⌒-⌒)ニコニコ...
d0113563_15445079.jpg

反対側から・・
d0113563_15452740.jpg

桜の新芽も少しずつ膨らんで来ました・・今年の開花予想では3月24日〜31日だったかしら・・

暮れに主人からプレゼントされたwindowsにmacに入っていたもろもろを入れる作業をしています。
windowsで公式やルバースにも入ることが出来るようになりました。
でもいろいろやり方が違っていて手こずっています。
写真のアップもまだ出来なくて、このトピックスもmacから・・(ρ_;)・・
まだ慣れるまでには時間がかかりそうですが、ゆったりと前進して行かれれば・・と思っています。
[PR]
by bumom | 2009-02-06 15:53 | お散歩 | Comments(10)   
Commented by ももりゅう at 2009-02-07 11:45 x
bumomさん、こんにちは~!

体調も少しずつ回復なさって来たようで、良かったです^^
食欲は有り過ぎると困るけど、食べられるっていうことは元気な証拠です。
本当に良かった!

お散歩も毎回行かれるようになったのですね^^
大好きなワンちゃん達とのお散歩は気分転換にもなるし、
無理は禁物ですが、少しでも身体を動かすことは健康には一番ですものね。

橙色の空の下の富士山。
シルエットが綺麗ですね~。
これは何時頃でしょう? 
今、夕方は全然外に出られないので、時間の感覚が分かりません^^;;
ワンコを連れてお散歩・・・なんだかとっても贅沢な時間に思えます。
Commented by るり at 2009-02-07 12:02 x
おはこんにちです
4匹は何故にこんなにかわいいんでしょうね
あのお腹のラインにヒップにライン
おやつほしがるお顔 みーーーんなかばいい
思わず ウフフウフフです。

体調が良くなって、お散歩も毎日できると、みんな喜んでいるでしょうね
私も、インフルで少し痩せたり、検査で体重減ったりしましたが、
戻るのは時間の問題です(笑)


MAC使ってる同僚は「ウインドウズは、なんでこんなに面倒なんだ」と
仕事の画像資料作る時によく言っていますよ。

ゆるゆる前進でお願いいたしまする。。。

最近、富士山 寒くて 風が吹いて 雲が流れると 
ウチのところから 少し車でいくとよく見える場所があるんですよ。
でも、夕方の橙色をみることは難しいので うれしいです



 

Commented by bumom at 2009-02-07 23:03
ももちゃん、こんばんは〜。

ご心配頂きありがとうございます。<(_ _)>

今まで食べられなかった分だけ食いしんぽうになったみたい・・
今月末まではもう太らないように気を付けよ〜。
少し運動しないと寝てばかりいたので体力が無くなっているわ・・

うちの子達も主人だけだと川まで行かないのよ・・
うちの子達も喜んで、私の健康に良い、一挙両得ですね。

綺麗でしょ〜この富士山。
山だけが綺麗に浮かび上がっていて・・
夕方5時過ぎだったと思いますよ〜。

そうだわね・・贅沢な時間を過ごさせて頂いているのよね〜
感謝しなくてはいけないですね。
Commented by bumom at 2009-02-07 23:13
るりちゃん、こんばんは〜。

今日TVのアニマルプラネットでバセットやっていたのよ・・
バセット可愛いな〜って思いながら見ていたけれど、
やっぱりうちの子達が一番可愛く見えてしまうわ。(///∇//)
お腹も、お尻も、見つめる目も・・私もうふふふですよ〜。

みんな喜んで散歩に行きますよ〜
そうなの・・病気で痩せるのは早いけど、戻るのはもっと早いのよ。
るりちゃんも無理しないで気を付けて下さいね。

macはmacの良さがあり、windowsはwindowsの良さが有るのよ。
やっと動画が見られたときには嬉しかった〜。

朝早いと綺麗な富士山が見られるのよ〜
最近朝寝坊だから朝早くはお目にかからないけれど・・。
今日は春の富士山のようでボーッと霞がかかっていました。

この富士山は思わず見とれてしまうほど綺麗だったのよ〜。
喜んで頂けて嬉しいわ〜。
Commented at 2009-02-09 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-10 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2009-02-10 23:18
2009-02-09 00:13の非公開さん、こんばんは〜。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
私もお尻大好きです〜。(⌒〜⌒)ニンマリ

今日は3頭で猫探していましたよ〜。
でも写真撮るの忘れたのよ。(ρ_;)・・

こんなお尻で癒されて頂けて・・
ありがとうございます。
はい!1週間に4-5回やっていますから
またアップさせて頂きますね。
Commented by bumom at 2009-02-10 23:24
2009-02-10 23:02 の非公開さん、こんばんは〜。

結構柄が違うでしょう・・
散歩の時にみんな同じに見えるけど違いが分かりますか?
って聞かれる方いるのですよ。
私から見ていると全然違うんだけどね・・。

あはは〜、ありがとうございます。
長いだけで・・時間が過ぎただけですね・・。
元気でいないといけませんよね、
お互いに健康には気を付けて行きましょうね。

やっぱり・・ご両親と私とあまり違わないでしょう〜。
はい!!バッチリと。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented at 2009-02-11 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2009-02-11 20:17
2009-02-11 12:53の非公開さん、こんばんは〜。

うちの子達とっても食いしん坊だから・・
食べることには従順なんですよ〜。(⌒-⌒)ニコニコ...

ウグイスですか・・今年はまだ聞いていませんね〜
ウメにウグイス、花札の2月ですね・・今日タチャ見ていたので・・。

自然の前では人間なんて小さな生き物だけど、
小さな花や草に自然の力強い息吹を感じさせて貰えます。
この部屋でも一役担っているのですね〜。

最近は電車に乗っていないのですが、
新宿から最短40分のここでも帰って駅に降り立つと、
寒さと共に冷たい空気を深呼吸したくなりますよ〜。
<< 今日も良いお天気です。 暫くお休みします。 >>