2014年 01月 01日

あけましておめでとうございます。
d0113563_2342030.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

d0113563_23104314.jpg


拓磨1歳8ヶ月になり少しずつお散歩もワンコ同士のお付き合いも上手になってきました。

6日に去勢の手術の予約で健康診断していただいたら28.5kgと思ったほど増えていませんでした。

d0113563_23133622.jpg


でも身体は長くなってラブラドールやゴールデンと同じ大きさの7号がぴったりです。

お母さんのベッドの上で大好きなペットボトルをバリバリと (⌒~⌒)ニンマリ

d0113563_23145110.jpg


透明なので見難いかな・・

自己主張もハッキリしてお水が無いと水入れ鼻で突きながら吠えますし

庭に出たいとデッキ側の窓をカリカリします。

d0113563_23312676.jpg


私はYES,NOをハッキリさせているせいかワガママ言いませんが、優しい主人にはワガママ放題です。

3ヶ月ほど主人が全く歩けないので忙しい朝の散歩は止めています。

夕方3時過ぎから1時間と夜10時頃に2〜30分歩いて帰ってくるとバタンキューで夢の中です。


新年のご挨拶の年賀状廃止して5年経ち、今年も続いています。

昨年は私にも介護保険の証書が届き国民年金も頂けるようになりました。v( ̄ー ̄)v

珠にしか更新できないお部屋ですが今年もよろしくお願いいたします。

bumom
[PR]
# by bumom | 2014-01-01 00:02 | New Basset Hund 拓磨 | Comments(2)   
2013年 07月 11日

早いもので・・1年が過ぎました。
d0113563_1651955.jpg


舞々が逝って今日で1年が経ちました。
拓磨のお陰か、あまり寂しくなくこの日を迎えました。
でもiPhoneの待受は↑の舞々から変わっていません。

先日いつもの散歩コースでうちの子達に声を掛けて下さっていた奥様に呼び止められました。
小さかったお孫さんがうちの子達大好きで、お散歩の時に駆け寄ってきてくれていました。
お孫さんのお父さん、息子さんがうちの子達撮ってくれた写真があると下さいました。

d0113563_1725416.jpg


d0113563_1731720.jpg


娘と散歩で歩いていた時の5頭の写真でした。
久々に見たうちの子達にとてもうれしくてウルウルしてしまいました。
そのお孫さんも来年大学受験とか・・
家の娘も大学生の頃で、まだ可愛かったな〜と・・(笑)

d0113563_17114486.jpg


我が家の暴れん坊拓磨も昨日で1年3ヶ月になり体重も29kgを超えました。^^;
ここ数日の酷暑で食欲は衰えていますが、人の食べるものは何でも欲しがります。(⌒~⌒)ニンマリ
日に1−2回何かを咥えて部屋の中を猛ダッシュして走り回ります。
下手にぶつかると飛ばされる程の勢いです。

d0113563_17132314.jpg


ペットボトル大好きで噛み始めて1-2分で形がありません。

d0113563_17152510.jpg


サッカーボール大好きで、投げると追いかけてこのボールを咥えて持って来ます。
公園で子供たちがサッカーしていると直ぐに仲間に入りたがるので拓磨用のボール持参です。


先月の19日から2週間、目の手術で入院していました。
ちょっと複雑な目の病気だったので、未だまだ結果は出ません。

同室の患者さん達は放射線治療の方が多く、目以外は何とも無い私は申し訳ないようでした。
下を向いていなければいけないので、片目で持っていった12冊の小説読みきってしまいました。
あげ膳据え膳で一日ベッドの上なんて夢みたいに贅沢な入院ですが、やってみると現実は大変でした。

まだまだそう長くパソコンを見ていられないので、思い出したような更新になると思います。m(_ _)m
[PR]
# by bumom | 2013-07-11 17:49 | うちの子達