人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 24日

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2
10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_0543832.jpg


10月15日朝7:00、朝は全く弱いのでオンニーに起こして貰い、8:00過ぎにアワビ粥を食べに行きました。
オモオモ・・日本人ばっかりです、ソウルナビで見たのですが皆さんも一緒でしょう。
味は最初は美味しかったのですが、何しろ量が多くて途中からごま油がしつこくて・・3/1ほど残してしまいました。
LOTTE CINEMAでI come with the rain、9;40のチケットを買っていたのですがまだ早いのでブラブラと・・。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_1103381.jpg


オープン前のMISSHAの前、通行人もまばらな時間でお向かいのCGVの前から撮りました。
このどでかい看板2階辺りから4階までの大きさの看板です、インパクトありましたよ〜。
ブロ友に「アイリス放送の翌日だからフリーペーパーを調べるように!!」との指令があり、この後LOTTE CINEMA周辺のフリーペーパーを捜します。
小さい写真入りで1つだけ書いてあるのがあったのだけど・・そのうちオンニーが訳してくれるでしょう。(⌒〜⌒)ニンマリ

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_120464.jpg


昨日入り口と6階のエレペーターを降りた所にアイリスのポスターが貼ってあったのですが・・無かったです・・。
日本のファンが取ったのではでないことを祈ります。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_113134.jpg


I come・・は日本で公開されたのとは少しずつ違っていました。
全体に余計な物が減り分かりやすかったように思います。
ドンポの部分は前後数秒減っていましたが、最後のほうでシタオを磔にした後、リリーがシタオの所に行き顔を抱きしめて手や頬に血が付きます。
指先を振るわせながらタバコを吸うドンポのすぐ脇にシタオがいるようです。
リリーが哀しそうな顔をして後ずさりしてドンポにぶつかり後ろに回ります、その部分があって情景が分かりました。

映画が終了後またこのLotte cinemaで日本語字幕付きの国家代表が上映される4時のチケット買ってあったので急いで劇場を後にしました。
地下鉄に乗りチョンダムの新しいビョンホンの事務所に行きました。
前の前の事務所と同じ駅の同じ出口で、降りた瞬間ここに来たことあると思いました。
こぢんまりしたビルの5階で韓国でよくビョンホンと一緒にいる若いマネージャーにお土産渡して帰ってきました。
帰り道のサンドイッチやさんでホットサンドとアイスコーヒーで一休みして地下鉄で九品の9th Avenueに行きました。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_20471670.jpg


広くて綺麗な所なのに私達含めてお客は3人・・大丈夫なのかしら・・。
ショップのお姉さん愛想の無い子で、説明は出来ないし買った品物紙袋にも入れてくれないのです。
入れる手提げも買うのですって・・コンビニで袋をくれないのはOKとしてもこれはどうよ〜・・。
↑は12種類の模様のノートです、大きさは20,8×14㎝と小さなノートで欲しかったのでうれしい〜。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_20512493.jpg


この写真はばら売りで10種類の写真ハガキです。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_20533621.jpg


10枚が1セットになった写真ハガキのセット、裏側の絵が違います。
画像フェチの私故この写真ハガキとノートは欲しかったので行ってよかった〜。
全種類の紙袋を買って袋に入れるのは勿体なくてナイロンの手提げに入れて持って帰りました。v( ̄ー ̄)

もう3時です急いで市庁舎前まで帰りLotte cinemaに行った・・上映中止ですって!!!
チケット買ったの私達だけだったのかしら・・(ρ_;)・・中止になったものは仕方がありません。
他の映画を観ようと思っても夜のアイリスにかかってしまうのでCGVに行ってみました。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_1141226.jpg


スエちゃんとチョ・ウンス氏の「炎のように蝶のように」を見てきました。
始めはゲームかと思うようなCGで退けましたが・・派手な映画でスエちゃん時代劇が似合っていましたし、チョ・ウンス氏彼は上手い俳優ですよね〜、俳優が上手いと見ている方も飽きさせず入り込めます。

映画を観た後ミョンドンの街をふらふらと歩き、お腹が空いたので百済サンゲタンで美味しいサンゲタンを食べてきました。・・この写真も撮れていなかった・・(ρ_;)・・

ミョンドンの屋台でスルメと焼き栗を買い、コンビニで焼酎チャミスルを買ってホテルへ戻りアイリスを見ました。
アイリスが終わってからオンニーと焼酎を飲みながら楽しい一日が終わりました。

10月14日〜3泊4日の韓国旅行その2_d0113563_16574364.jpg

今回の韓国旅行でゲットした雑誌類です、良いタイミングで行けてよかった〜。v( ̄ー ̄)v

3に続きます
by bumom | 2009-10-24 17:00 | 韓国旅行   
<< 10月14日〜3泊4日の韓国旅... 10月14日〜3泊4日の韓国旅... >>