人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 30日

今年の最後の桜便りです・・
今年は桜を長く楽しめましたね〜。
昨日今日やっと春らしい気温になりましたが寒暖の差が激しくて体調を崩す方多いようです。
皆様もお体ご自愛ください。<(_ _)>

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_15584351.jpg

26日の八重桜、今朝のお散歩では花びらがちらちらと舞っていましたがまだまだ綺麗です。

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16203335.jpg


今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16473355.jpg


新緑も目に鮮やかになり茶々と舞々は匂いを嗅ぎ嗅ぎ歩くのでなかなか家に辿り着きません。

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16481833.jpg


古木になった八重桜1本でも見事です。

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16493660.jpg


今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16531016.jpg


後になったり先に行ったりとリード無しで自由に歩けるこの道は有り難いです。

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_1655255.jpg


毎日歩くこの川縁は私にとってもリフレッシュ出来る所です、春らしい景色でしょ〜。

今年の最後の桜便りです・・_d0113563_16572616.jpg


昨日の朝の八重桜、やっぱり川に向かって咲くのです。


今日で4月も終わりです、5年近く一人暮らししていた娘が来週帰ってきます。
家を出た時のままにしておいた娘の部屋ベット以外は要らないと・・
今まで生活するのに使っていた物があるのですから然りです。

嫌いじゃないのですが毎日片付け追われています。
主人は元々片づけや大工仕事嫌いですし、体調が悪いせいで全く手を借りられません。
昔の家で階段は狭いし曲がっています、家具類は業者が二階のベランダから上げました。
降ろせないので二階でノコギリひいて壊して出しています。
今日は肩張ってバンバンですがワゴン車に積み込んで市の回収に出してきました。

ついでなので和箪笥や洋服ダンスなども片づけて回収に来て貰おうかと・・
娘に連れ合いがいるとか息子がいると引っ越しも楽ですが、娘と母だけでする引っ越しは大変です。
by bumom | 2010-04-30 17:12 | お散歩   
<< 青葉の季節になりました。 今日は良いお天気ですよ〜 >>