人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日

牡丹が逝って1年が過ぎました。
本当はこの写真は9月1日にアップしようと思ってスキャンしてありました。
でもまだ写真を見ると切なくて明日明日と1日延ばしして今日になってしまいました。
日吉が生きていたら9月1日で14歳になっています。
27日には寿々が逝ってやはり1年、9月は何だかとても切ない月になってしまいました。

今日の写真は先日押入の掃除をしていて久々に出てきた幼い頃の牡丹とうちの子達です。

牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1464074.jpg


牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1465670.jpg


牡丹が2歳の9月の写真です。
牡丹はこの頃から頭の良い子で5歳の我が儘日吉も一目置く存在でした。

牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1474078.jpg


牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1475889.jpg


牡丹が3歳の9月の写真です。
牡丹がおやつのボーンを食べていますが、こんな風に両手で押さえて食べられたのは食いしん坊の日吉と牡丹だけでした。

牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1513168.jpg


牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1515620.jpg


バセパと言ってバセットばかりが集まったバセットの仮装パーティーが武蔵野のほうであったときの牡丹です。
このドレスは茶々の姉妹の方の手作りでお借りして牡丹が丁度良かったので着せました。
この時の様子取材が来ていて牡丹雑誌に掲載されたのですよ〜。
この日用にうちの子達私の手作りで迷彩の柄違いでフリースで洋服を着せています。

牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_1535565.jpg


牡丹が逝って1年が過ぎました。_d0113563_154182.jpg


この頃にはもう無かったのですが、主人の実家があった鎌倉の稲村ヶ崎の海岸へ遊びに行きました。
寧々はもう歳で車に乗るのを嫌がったので寧々はお留守番、それ以外人も一緒に一家で行きました。
結局海に入ったのは日吉と舞々だけだったように思います。
主人が連れているのは牡丹でした。m(_ _)m
主人に聞いたらこの時全員海に入ったそうです。
そういえば全員駐車場にあった水道で塩水流して車に乗り込み
家に帰ってから5頭のシャンプーが大変だったのを思い出しました。m(_ _)m


寧々の写真も出てきたので、寧々と5頭の記録はやっぱりここに置いておこうと思います、
暫く続きますがご容赦下さい。
今みていても何処の子よりもうちの子達が可愛いな〜と親バカです。(⌒〜⌒)ニンマリ
by bumom | 2010-09-20 02:00 | うちの子達   
<< 今日は寿々の命日です 3泊4日の「悪魔を見た」を見る... >>