人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日

秋真っ直中です
11月2日の富士山、頭の上にちょこんと帽子を被ったようです。

秋真っ直中です_d0113563_21504846.jpg


11月の19日なると全体真っ白な富士山に様変わりです、冬が近いです。

秋真っ直中です_d0113563_2152091.jpg


10月11日、近くの公園桜の葉が赤くなって落ち始めてきました。

秋真っ直中です_d0113563_21531674.jpg


10月11日、公園の入り口で茶々が来ないかと舞々が待っています。

秋真っ直中です_d0113563_21571778.jpg


10月14日、川の桜は下から見るとまだ黄色目の紅葉で落ち葉も多くはありません。

秋真っ直中です_d0113563_21565298.jpg


ここから今日です、今日は茶々と舞々一緒に私が連れて近くの公園まで来ました。
いつも主人と散歩する茶々は私にピッタリ添っていますが面白くない舞々

秋真っ直中です_d0113563_2223713.jpg


茶々は後ろ足が弱くなり転びやすくなりましたがいつものようにマイペースです。

秋真っ直中です_d0113563_2292868.jpg


そろそろ公園にも飽きたので一緒に出てきたら・・

秋真っ直中です_d0113563_224318.jpg


やっと主人が来たので喜んでいます。

秋真っ直中です_d0113563_2271587.jpg


午前中体調の悪い日が多かったせいか舞々は素直に茶々と一緒に帰宅しました。
朝ご飯を食べておやつを貰ったらホットカーペットの上でお昼寝です。

秋真っ直中です_d0113563_2212622.jpg


夕方の散歩は舞々だけです、川沿いを1kmほど下った所まで歩いてきました。
土が全く見えないほど落ち葉が積もって綺麗です。

秋真っ直中です_d0113563_22144832.jpg


帰り道に豪華に飾り付けられたクリスマスイルミネーションのお家、今日点灯したそうです。

秋真っ直中です_d0113563_22165833.jpg



体調悪くなって50日、やっと快方に向かっています。
今までの更年期と同じ症状ですが自律神経失調症だそうです。
更年期も自律神経と言われ知っていましたが私がまさか・・と思っていました。(笑)

心療内科にお世話になってなるほどな〜と思うところいっぱいありました。
多すぎても足りなくても凶器になる言葉、私も気をつけようとおもいます。
娘が帰ってきて一番良かったのは主人と二人が一番楽なんだと気がついたこと。(笑)
結構神経質なんですがのんびり気ままに歩いていこうと思っています。
by bumom | 2010-11-21 23:17 | お散歩   
<< 冬に突入しました 秋が深まってきましたね〜 >>