人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 31日

最近の舞々(ブブ)
気が付いたら今月まだ記事アップしていませんでした・・。
自律神経が起きて2ヶ月が過ぎ3ヶ月目に入ってしまいました。
毎朝舞々に起こされて、起きられるときだけ私が散歩に行きますが、行かれないときには主人が行っています。

午前中寝ていることが殆どで午後から少しずつ動いています。
午後4時を知らせるキンコ〜ンカンコ〜ンが鳴るとまた夕方のお散歩に行こうと呼びに来ます。
このくらいの時間には少し元気になっているので舞々のペースで散歩しています。

最近の舞々(ブブ)_d0113563_023250.jpg


最近の舞々(ブブ)_d0113563_031193.jpg


少し早めに散歩に行くとこのくらい明るい時間に帰ってきますが・・

最近の舞々(ブブ)_d0113563_04372.jpg


舞々も私も元気なときにはゆっくり1時間ほど歩いてくると帰りはこんなに暗くなりました。
もう明後日には11月です衣替えもしないといけません。
今の時間私のベッドを占領してこんな姿で寝ています。(⌒~⌒)ニンマリ

最近の舞々(ブブ)_d0113563_0113934.jpg


少し涼しくなって舞々も時々川や駅の方まで歩くようになりました。
ご近所の方々や子供達を見ると尻尾を振ってすり寄っていくのでみんなに可愛がられ人気者です。

毎日何人かの方が舞々を見て「もう1人になっちゃったの」と聞かれます。
最高で6頭の大型犬と1頭の中型犬散歩させていたのですからそう思うのも無理ないですよね〜。
もうすぐ12歳と4ヶ月、13歳を元気に迎えて欲しいと願っています。
by bumom | 2011-10-31 00:21 | うちの子達   
<< あけましておめでとうございます。 長いお休みしていました〜m(_... >>