人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 21日

昨日今日と暖かですね・・
随分と春めいてきました、富士山も少し霞がかかってきたのかな・・。
暖かな日差しの中お散歩に行きましたが、最初に日吉だけゆ〜〜っくりと、近所を歩きたいように歩いてきました。
でも・・携帯忘れて・・m(_ _)m。

まずはうっすらと霞が掛かってきた富士山から・・
昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21311940.jpg


昨日今日と暖かですね・・_d0113563_2134261.jpg

お散歩から帰ってきて入ったところで寝てしまった・・小さくなってしまいました。

昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21361793.jpg

カメラを向けたら少し顔を上げて・・嘔吐が続いているので耳が汚れないようにスヌードを着けました。

2回目に4頭で川まで行ってきました。
昨日今日と暖かですね・・_d0113563_2139422.jpg

舞々と寿々、珍しい取り合わせで臭いを嗅いでいます。

昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21395961.jpg

日吉が具合悪くなった頃から俄然存在感の出た寿々と、押され気味の牡丹。

昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21423187.jpg

母茶々と二人の娘達・・

昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21435729.jpg

いつもマイペースな茶々は一人我が道を行きます (⌒-⌒)ニコニコ...

昨日今日と暖かですね・・_d0113563_21455754.jpg

いつもの帰り道も茶々はマイペースです・・

今週から日吉の心臓病の治療を全て止め、いかに食欲が出て元気に過ごせるかという治療方法に変えました。
最盛期37kgあった体重も24kgをきり3/2の体重になり食欲もなかったのですが、今は何でも食べたいときに食べたいものをあげています。
by bumom | 2008-02-21 22:02 | うちの子達   
<< 日吉とのお散歩 今日も良いお天気でしたね・・ >>