人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 15日

明日公開の映画に・・
明日公開の映画に「犬と私の10の約束」という映画があります。
私は見に行かれないだろうな・・今は哀しすぎるから・・
でも多くの人に知って貰いたい話だと思います。

明日公開の映画に・・_d0113563_05377.jpg


この話の元になっているのは「犬の十戒」だと思うので読んで頂けたら幸いです。
犬の十戒

「猫の十戒」もあります。
猫の十戒

何人かの方から良かったと言って下さった虹の橋も読んで頂きたいな。
虹の橋

この3つにはバナーというのがあり、右側のバーの中に入れておくといつも行かれるのですが・・やり方が分かりません(⌒〜⌒)ニンマリ
どなたか教えて頂けると嬉しいのですが。

夕方から大雨と落雷、それに風も出ています、うちの子達玄関にも出ないのだけど・・今日は止まないのかしら・・。
by bumom | 2008-03-15 00:12 | つぶやき・・   
<< 春の花が咲き始めました・・ 良いお天気でした・・ >>