人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 30日

見事な枝垂れ桜ですね〜
今日はここによく来て下さるるりちゃんからご近所咲く立派な枝垂れ桜の写真を送って下さったので、紹介したいと思います。

見事な枝垂れ桜ですね〜_d0113563_2325249.jpg

見事に咲いた枝垂れ桜ですね〜、側に写生をする女性がいらしたのですが、ちょっとどいて頂きました。m(_ _)m

見事な枝垂れ桜ですね〜_d0113563_23274958.jpg

ちょっと向きを変えた枝垂れ桜です、側にいるのはるりちゃんのお嬢ちゃんかしら・・

見事な枝垂れ桜ですね〜_d0113563_23291717.jpg

桜の季節では無かったけれど、この場所知っている〜と思う方いっぱいいらっしゃるのではないかしら・・
地下鉄の九段下で下車して武道館に行くときに見たお堀端ですよ〜。
ここの桜とても美しいのよね〜、天気の良い日には水面に桜が映って、水面がキラキラ光って・・
いっぱい人が出ていますね〜、ボート漕いでいる人も・・

見事な枝垂れ桜ですね〜_d0113563_23365538.jpg

少し小さいのですが折角送って下さったので・・

あちこちに桜の名所があるのでしょうね、良かったら送って下さいませんか?
日本全国の写真が見られたら嬉しいです〜。
送って下さると仰る方がいらしたら、非コメでアドレス書いて頂けたら返信させて頂きます。
by bumom | 2008-03-30 23:42 | 季節の花々   
<< 花びらが散り始めました。 満開のさくら >>