人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 23日

ソウルでチャンイに・・その2
18日、この日は午前3:00頃までJさんと話をしていて4時間足らずの睡眠で起こされた気がします。m(_ _)m
Kさんは普段から規則正しい生活をしているのでしょう、早寝早起きです。
7:00少し前に起きてシャワーを浴び、8;00前にはホテルを出発してアックジョンのCGVに出かけました。
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_2158091.jpg

ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_22511969.jpg

アックジョンのCGVには8:40分頃に着き9:00のチケット販売まで隣のCINEMA CAFEでモーニングのミルクとフレンチトーストを頂きました。
その後9:30からの「ノムノムノム」3回目の鑑賞です。
このCGVは早朝サービィスは無く、8000won約850円ほどでしょうか・・。
寝不足と暑い中を歩き、食事して映画館に入ったら最初は涼しくて・・始まる前のCMや予告編を見ているうちに・・(-ェ-)。o○Zzz…と前半少し寝てしまったわ・・m(_ _)m

終了後私達3人分と、先日Uさんのオフ会で募ったバースデイカードをBH ENTERTAINMENTに届けに行かなくてはいけません。
思い込みの私・・?私達・・?アックジョンとシンサドンの場所を勘違いして・・反対側を探してしまい、こっちのアジュシ〜に聞くとこっち・・あっちのアジュシ〜に聞くとそっち・・と。
最後に聞いたアジュシ〜が道の向こうと教えてくれ、やっとBH ENTERTAINMENTに辿り着きました。(ρ_;)・・
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_22421126.jpg

ピンポ〜ンとインターホーンを押すと、淡いグリーンTシャツを着たお兄さんが出てきてくれて対応して下さいました。
Kオンニ〜が東京から和菓子(多分・・)をいっぱい持ってきてくれて、お兄さんに韓国語で「カードを届けに来ました、ビョンホンさんに渡して下さい。このお菓子を皆さんで召し上がって下さい」と言うと嬉しそうに「コマスミダー」と答えていました。
横から私が「ビョンホン氏はお元気ですか」と聞くと「ネェ〜」と・・分かったのかしら・・・?

またまた大汗を掻いた私達、冷たい冷麺が食べたいと一致して、先程ウロウロしたところにあった食堂に・・。
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_22531818.jpg

細麺で十時にハサミを入れてくれ、とても食べやすくほのかな酸味が美味しかった〜、ご馳走様です。<(_ _)>

次は鍾路3街にあるソウル劇場で4回目の「ノムノムノム」の鑑賞です。
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_230379.jpg

「夏物語」の舞台挨拶で以前ここに来たことがある、と気づいたのは地下鉄から地上に上がってからでした。
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_2324345.jpg

お客さんの入りは4割程度、中高年と日本人が多かったように思います。
この劇場は古くからあるのでは無いのかしら・・画像も音響も今一つ、若い人はCOEXやCGV、MEGA BOXのように総合ビルにある映画館が綺麗で良いのでしょうね。

4回目の鑑賞が終わり、光化門 の脇にある教保文庫に本を探しに行くことにして、鍾路3街の地下道を歩いていたら・・
ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_23533725.jpg

ソウルでチャンイに・・その2_d0113563_23542525.jpg

JさんがFILM2.0の別バージョンピンク表紙のビョンホンと目が合いお持ち帰り〜となりました。
私も先程まで気がつかなかったのですが・・NO396と同じ本の別表紙だったのです。
教保文庫に行ったのですが、これといった本は見つけられませんでした。
CINE COREにあるというビョンホンの手形を見に行こうと言うことになり地上に出ました。
このCINE CORE探しにもバタバタとあったのですが・・次ぎに続きます。m(_ _)m
by bumom | 2008-07-23 00:06 | 韓国旅行   
<< ソウルでチャンイに・・その3 ソウルでチャンイに・・その1 >>