2008年 07月 27日

ソウルでチャンイに・・その5(最終です)
7月20日(日)今日はもう帰る日です。
楽しかった4泊5日はあっという間の出来事のように過ぎて行くようです。

夜中の1時頃デモの声が聞こえます、3時頃まで聞こえていました。
夕方に竜山CGVから帰るときにホテルに向かう地下鉄の出口は警察の方達に封鎖されて出ることが出来ませんでした。
降りた駅が市庁駅でデモのために警察のバスがぐるりと二重に取り囲んで、物々しさを目の当たりにしました。
ここにはイ・ビョンホンも「ノムノムノム」も無く、韓国のお国柄お国事情が、浮かれている私に突きつけら気分になりました。
初めて韓国に遊びに来た頃には夜間外出禁止令があったのを思い出しました・・。

夜に殆どのパッキングを済ませ、朝起きてからシャワーを浴び軽くジュースとドーナツで朝食を済ませ、荷物を持ってフロントへ・・。
精算を済ませ荷物を預けて7回目のチャンイに逢いにロッテシネマに向かいます。

最後だからきちんと見ようと思っていたのに・・・m(_ _)m
見終わってホテルに戻り荷物を受け取ってから雨降りだったのでタクシーに乗って金浦空港に向かいました。

金浦空港の中にもCGVがあって、エスカレーターで2階に上がった真っ正面にこんな大きなポスターがありました。
子供の大きさから見ても大きいのが分かりますよね。

時間があったので私のお気に入り、3階にあるレストランで食事をすることにしました。
ここのチゲはいつ食べても美味しいのです。
ソウルの町中で食べるよりは高めなのですが・・ズンドウブチゲ14000won1500円くらいかな・・美味しかったです。

これはKさんが空港内のコンビニで買ってきてくれ、美味しかったので近所の子供達にあげようと1箱15個入りを買ってきました。
ロッテの製品でひまわりの種にチョコをコーティングしたお菓子です、香ばしくて美味しかった〜、近所の子供達にも好評でした。
500won 52-3円てす。(⌒-⌒)ニコニコ...

これはアシアナの飛行機の中に置いてあるアシアナの本の中に1ページ7ラックの広告がありました。v( ̄ー ̄)v

羽田に到着寸線に流れたユニセフのCMです、最初ジッと見てしまってあっと思ったらこちらを向くことなく終わってしまいました。
初めて見たかもしれません・・。

オマケなのですが・・映画館に置いてあるチラシと、今週木曜日に封切りのスエちゃんの映画のチラシを貼っておきます。

上二つは表と裏で、下二つは中2ページです。

この映画も見てきたかったな・・。

これでソウルでチャンイに・・が全て終わりました。
ご一緒して下さいましたKさん、Jさんありがとうございます。
お二人のお陰で今回も楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ましたこと感謝、感謝です。
これで懲りることなくまたお付き合い下さいね〜、ありがとうございます。
                          bumom
by bumom | 2008-07-27 16:08 | 韓国旅行
<< 暑中お見舞い申し上げます。 ソウルでチャンイに・・その4 >>