人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日

変な天気です・・
昨日の夕方から風が出てきて、湿気を帯びた風なのに温度が高くて散歩で歩いたら暑かった・・。
ここ2-3日の散歩風景です・・落ち葉も多くなり秋模様が濃くなってきました。
変な天気です・・_d0113563_10235023.jpg

家近くの公園入口に猫ちゃんがいて、うちの子達追いかけたらそそそ〜ってこの台から見えるところで猫ちゃんも見ています。
変な天気です・・_d0113563_10272353.jpg

猫ちゃんの怖い舞々は落ち着きません・・
変な天気です・・_d0113563_10284493.jpg

茶々は匂いが気になって・・牡丹は猫が気になって・・
変な天気です・・_d0113563_10304423.jpg

彼岸花も今が盛りです・・
変な天気です・・_d0113563_10323646.jpg

川沿いの木の株近くに大きなシメジみたいなキノコ、今年も健在です。
変な天気です・・_d0113563_10341915.jpg

落ち葉が増えて来ました・・秋ももうすぐです。
変な天気です・・_d0113563_10371959.jpg

日の当たる切り株の側には白い花があちこちに咲いていました。
変な天気です・・_d0113563_10385631.jpg

昨日今日と舞々だけ川まで一人っ子の散歩に行きました。
変な天気です・・_d0113563_10402248.jpg

四季折々の顔を見せてくれる早秋の川です。

相も変わらず同じような散歩風景ですが、この子達の記録なのでここに画像を貼っておきたいと思います。
日吉が逝って8ヶ月目に入りました、もっと早くからこんな場を置いておいたら良かった・・と思います。
日吉が3歳になった頃に5Basset&oneと言うHPを持っていましたが、oneの寧々が逝った後そのHPを閉じました。
どの子が逝っても哀しみや寂しさは一緒なのでしょう・・。
秋めいてきたせいか少しセンチになりましたね。m(_ _)m
by bumom | 2008-09-26 11:02 | お散歩   
<< 今日は雨ですね・・ 彼岸花がいっぱい・・ >>