人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 07日

昨日と今日のうちの子達
先程本宅にSPOTLIGHT全編(ナレーションは抜粋)アップしました。
まだ観ていらっしゃらない方がいらしゃいましたら読んでみて下さい。
本宅(癒し) http://blog.goo.ne.jp/hiyomam

昨日の朝は穏やかな天気で4頭揃って川までお散歩に行きました。
なるべく天気の良い日は1時間の散歩を心がけています。

昨日と今日のうちの子達_d0113563_20544134.jpg

川まで来るととっとと歩いて入ってしまううちの子達3頭
昨日と今日のうちの子達_d0113563_20552733.jpg

寿々はゆったりマイペースです。
昨日と今日のうちの子達_d0113563_20562954.jpg

その差は・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_2057138.jpg

どんどん開きます・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_20575889.jpg

前から1枚撮ろうと階段降りている途中で舞々を・・まぶしいよ〜って・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_20591845.jpg

待て!!と舞々と茶々は止められているけど、牡丹は寄り道して寿々は階段の脇・・
テンポの合わない4頭の昨日の散歩風景です。\(^▽^)/

今日は1日パソコンに向かって遊んでいました。
昨日と今日のうちの子達_d0113563_2141135.jpg

デスクトップを作ったり、画像弄りで一日があっという間に過ぎました。(写真修正しました)
夕方5時を過ぎた頃うちの子達は・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_2143215.jpg

牡丹は早くお母さん終わらないかな・・って。(⌒〜⌒)ニンマリ
昨日と今日のうちの子達_d0113563_215294.jpg

寿々は何か欲しいな・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_2162622.jpg

舞々と茶々はお散歩まだかな・・
昨日と今日のうちの子達_d0113563_2184764.jpg

みんなこんな感じで私の動きを目で追っています。

相変わらずの犬小屋で汚い部屋ですが、ここがうちの子達のハウスです。v( ̄ー ̄)v
私が1日出かけずに家にいる日はうちの子達もまったりとしています。
時折ねえ〜お母さん〜〜と交代に甘ったれに来ますが、その度に背中を掻いてあげたり、喉下を撫でてあげると気が済みます。
まるで子供の2-3歳の頃と一緒でしょ〜、その頃みたいに可愛いのですよ〜。(⌒-⌒)ニコニコ...
by bumom | 2008-11-07 21:17 | うちの子達   
<< とても寒くなってきましたね〜 今日もお料理を・・ >>