人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 13日

久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・
昨日まで寒かったこと・・寒さに身体が慣れていなくて散歩以外に一歩も家から出られませんでした。
今朝の富士山綺麗でしたよ〜。
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22121739.jpg

公園から写した富士山と、家の脇から撮った富士山です。
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22133258.jpg

一昨日の朝に同じ所から撮ったのは・・
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22145141.jpg

どんよりとしていました・・これでも久々に見えた富士山なんですよ〜。

すっかり忘れていて、昨日Amazonで来年のカレンダーを注文したら
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22165263.jpg

今朝には届きました、毎年買っているBASSET HOUNDのカレンダーです。
10年以上買い続けているのですが、可愛いのよ〜。

今朝はお天気が良かったので川まで出かけました。
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22213192.jpg

家の近くの公園では猫が気になっちゃって・・ここから川まで猫探ししながらです。
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_2223273.jpg

朝8時半頃に出発したら暖かったですよ〜。
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_222597.jpg

いつものようにマイペース軍団です。

久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_22262740.jpg

これ何だかわかりますよね・・今日は肉魚の買い出しに行ってきました。
うちの子達が毎日食べるササミです、国産の業務用2kg入りが3袋です(右に2袋)。
賞味期限が11月15日なので、1日分3本を一袋にして(手前左)10個をまた袋に入れて(左奥)冷凍しておきます。
毎日このササミにキャベツやニンジンを一緒に茹でてスープと野菜とササミをドックフードに掛けて混ぜ合わせて食べさせています。

そして・・今日のデスクトップわ・・
久々の良いお天気で富士山がクッキリと・・_d0113563_2234255.jpg

このビョンホンといっしょです。(この画像は顔の部分修正しています)m(_ _)m

たまにはうちの子達にしてあげないと・・とは思いません!!(⌒〜⌒)ニンマリ
この子達は生で見ている方が可愛いのですもの〜。

今日はお肉と魚を買い出しに行き、帰ってから魚を捌いたり、ササミを分けたり、焼き豚用に凧糸でいわいたりして、台所に2時間半立っていたら疲れました〜。
不器用で座って台所仕事が出来ないのですよ〜。
by bumom | 2008-11-13 22:43 | うちの子達   
<< 明日から寒くなるそうなので・・ とても寒くなってきましたね〜 >>