人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日

凍えそうです・・
冬到来でお散歩にダウンが必要になってきました。
富士山がハッキリ見えるほど寒さが厳しいのですが・・それでも15℃ほどありますからね〜。

凍えそうです・・_d0113563_2212323.jpg

水曜日、寒くなりますよ〜と言われていましたが朝はそれほどでも・・行きには雲がかかっていなかったのに、帰りには頭の上に雲が出てきました。
凍えそうです・・_d0113563_2214569.jpg

昨日の朝の富士山はバッチリですね〜。
凍えそうです・・_d0113563_221666.jpg

同じようですが、今日の富士山です。(⌒-⌒)ニコニコ...
凍えそうです・・_d0113563_2222417.jpg

寒いので主人も背を丸くして・・
凍えそうです・・_d0113563_22235262.jpg

川でよくお会いするお友達、ママとのウオーキング元気に楽しそうです。
凍えそうです・・_d0113563_22261457.jpg

川をいつものように・・今日は少し離れていても大丈夫です。
凍えそうです・・_d0113563_22304846.jpg

ブルドックの茜ちゃん今日はお爺ちゃんとお散歩でした。
凍えそうです・・_d0113563_22332026.jpg

いつものように離れて歩いています。
凍えそうです・・_d0113563_22383520.jpg

あれだけ離れていても家に着くのは亀足ちゃんの方が早いのもいつもと同じです。
凍えそうです・・_d0113563_22482712.jpg

1番茶々、2番舞々、3番寿々、4番牡丹の順に家に到着しました〜

門柱に住所表示があるので消しています。m(_ _)m
一人の散歩よりは2人での散歩の方が楽ですが、主人がいる方がうちの子達我が儘です。
いつものルールを無視するので、主人のいない日にしわ寄せが来ます。
でもいつも団体行動だから偶には良いかな〜と思ってしまうのですよね。
by bumom | 2008-11-21 22:56 | お散歩   
<< 富士山の裾野まで・・ 明日から寒くなるそうなので・・ >>