人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 30日

今月終わりそうなのに・・
最近は本宅が忙しくって・・(⌒〜⌒)ニンマリ
このお部屋放置しています。
舞々もずいぶん元気になってきたので、撮り貯めておいたお花をアップさせて頂きます。

今月終わりそうなのに・・_d0113563_21541921.jpg

大好きなドクダミの花が庭のあちこちで咲いています、大好きなのよ〜。
今月終わりそうなのに・・_d0113563_21552912.jpg

ここ2-3日の雨でお花が落ちていますがジャスミンの生け垣、通る度に良い香りです。
今月終わりそうなのに・・_d0113563_215979.jpg

ここのお宅の奥様・・お婆様なのですが私と趣味がピッタリで白い小花大好きなのです。
グリーンに映える白い小花だけがいっぱいのこのお庭、私のお気に入りなのです。
今月終わりそうなのに・・_d0113563_2157691.jpg

昔母が好きでマツリカの大きな木があったのですが・・手入れが行き届いてとても元気に咲いていました。
今月終わりそうなのに・・_d0113563_228562.jpg

何だか不思議なお花ですよね〜、大きなお宅で白土塀の上から・・好き?と聞かれたらあまり・・ですが変わった花だったので撮ってみました。
今月終わりそうなのに・・_d0113563_2211253.jpg

川に住んでいる鴨も暖かくなって川にいることが多くなりました。

季節の移り変わりと一緒で花々も姿を変えていきます。
美しい花々に日々ホッとさせられ、しばし見とれることが多いです。
花には心や体の疲れを癒す不思議な力がありますね。
by bumom | 2009-05-30 22:17 | 季節の花々   
<< ご無沙汰しています  m(_ _)m 一難去ってまた一難・・ >>